2011年07月20日

Playgroup Mizuho Garden

東海地区にも大型の台風が近づくとのことで、当スクールで子供たちが

育てている、お花や野菜のプラントを慌てて避難させました!

何事もなく、台風が通り過ぎたので一安心です!

せっかくみんなが大切に育てているプラントに万が一の事が起きたら、と心配をしました・・・

これからも、大切にみんなで育てていこうね!!

at 12時07分 | コメント(0)

2011年03月14日

心からお悔やみ申し上げます

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました

皆様に心からお悔やみ申し上げます。

一日も早い、復旧、復興を心からお祈り申し上げます。


プレイグループも仙台地区にスクールがあり、安否を心配しておりましたが無事との連絡がありました。

また、関東地区にもたくさんのスクールがあり、休校などの対応をとり状況を判断しております。

本当に早く、今迄通りに子供たちの笑顔を迎えられる日常に戻れるよう、合わせてお祈り申し上げます。

at 22時03分 | コメント(0)

2011年01月12日

2011年瑞穂校 スタート!

皆様、明けましておめでとうございます。
2011年、プレイグループ瑞穂校もプログラムをスタートいたしました!

早いもので、幼稚園、小学校では3学期となり、学年最後の期となりました。
進級、進学などなど、次のステージに向かう大切な締めくくりの時期と言えます。
わたしたち、プレイグループ瑞穂校でも、今年の3月でご卒園し、幼稚園へご入園されるお子様が多数いらっしゃいます。
残り3ヶ月間でご卒園されるお子様には、「幼稚園も楽しく頑張って行けるんだ!」としっかりとした自信を付け、新しい環境でも積極的にチャレンジしてもらえるよう、CAREの総仕上げをしたいとスタッフ、ティーチャー一同張り切っています!!

また、もう1年プレイグループ瑞穂校で、遊び、学ばれるお子様には、クラスの中でみんなが「お姉ちゃん、お兄ちゃん」になっていくこと、そして「去年は出来なかったことが今年は出来るようになる」、そういった意気込みをもって、色々な事に失敗を恐れないで、チャレンジしてもらえる意欲的な学習者になっていくようにCAREしてまいります。

保護者の皆様におかれましては、今後も変わらぬ、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

プレイグループ瑞穂校スタッフ、ティーチャー一同

at 16時01分 | コメント(0)

2010年12月22日

冬休みのお知らせ

プレイグループ瑞穂校は2010年12月23日(木)から2011年1月10日(月)までの間、通常プログラムをお休みいたします。
なお、2010年12月27日(月)、28日(火)の2日間は「Winter school」を実施いたします。

at 15時12分 | コメント(0)

2010年01月08日

Happy New Year 2010

皆様、明けましておめでとうございます。


本年もプレイグループ瑞穂校を宜しくお願い致します。


当スクールも来週よりYEAR2010最初のプログラムがスタート
いたします。


お休みの間にお風邪をひいたり、体調を悪くしてしまった子
はいないですよねぇ・・・


元気な声と素敵な笑顔でみんながスクールに来るのを
楽しみ待ってますね。










at 12時01分 | コメント(0)

2009年12月28日

本年も大変お世話になりました。

早いもので、2009年も終わりが近づいています!


今年最後のクリスマスイベントも昨年同様たくさんの皆様に
ご参加いただき、無事終了しました。


今年もスクールに通われています皆様からたくさんの
幸せをいただきました。


本当にありがとうございました。


毎年同じ事を言っておりますが・・・


来年も精一杯お子様たちのお世話をさせていただきますので
何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。




at 14時12分 | コメント(0)

2009年11月25日

おかげさまで、ホームページ開設1周年!

こんにちは、管理人のKAORUです。



早いものでこのプレイグループ瑞穂校を開校して1年が過ぎ

そして、このスクールのことをたくさんの方がたに見ていただきたいと思い

スクールのホームページをオープンして1年が経ちました。


本当にたくさんの方に来訪していただきました。

正直、開設当初は無名なこのスクールホームページにどれだけの人が来て

来てくれるだろうか心配でした・・・


しかし、今では開設当初平均来訪者が40名だったのが120~140名となり

多いときには1日で1000名を超える来訪者があるホームページとなりました!

皆様本当にありがとうございます


これからも、通われていますお子様、保護者の方々、またこれからスクールを探される

皆様への情報発信源として頑張ってまいります!!


どうかこれからも当スクールのホームページをご愛顧ください!!

at 09時11分 | コメント(0)

2009年08月04日

みなさまのおかげで、開校1周年

いつも大変お世話になっております。


管理人のKAORUです。


本当に早いもので、プレイグループ瑞穂校がこの名古屋にOPENして明日で1年になります。


昨年のサマースクールからプレイグループ瑞穂校をスタートして、レギュラープログラムを9月から開始させていただきました。


オープンしてから紆余曲折、本当に色々ありました。


それでも毎日、通っていただく生徒様、保護者の皆様に支えられ、進んでいくことができました。


言葉では表現しきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。


当たり前のことですが、これからもお通いいただいています皆様にさらにご満足いただけるプログラムをご提供していくため、スタッフ、ティーチャー一同さらに努力していきます。


皆様、本当にありがとうございます、そしてこれからもプレイグループ瑞穂校を応援していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


管理人 KAORU

at 10時08分 | コメント(0)

2009年05月27日

5月のお誕生日パーティー

本日、5月生まれのお友達のバースデーパーティーを行いました!

今日で2歳になりましたぁ

Happy Birthday!!







みんなでケーキを食べましょう







ひとつ大きくなりましたね!これからもどんどん色々なことをスクールで身に付けて素敵な女の子になろうね!

at 15時05分 | コメント(0)

2009年05月25日

ようやく芽が出始めました!

プリスクール、キンダースクール、プリスクールアドバンスのみんが植えた種の芽が出てきました!



みんながお水あげて、愛情を持って育ててる証ですね!



きれいなお花が咲くようにみんなで大切にお世話しようね!



at 15時05分 | コメント(0)

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2017年12月 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!