2009年12月28日

本年も大変お世話になりました。

早いもので、2009年も終わりが近づいています!


今年最後のクリスマスイベントも昨年同様たくさんの皆様に
ご参加いただき、無事終了しました。


今年もスクールに通われています皆様からたくさんの
幸せをいただきました。


本当にありがとうございました。


毎年同じ事を言っておりますが・・・


来年も精一杯お子様たちのお世話をさせていただきますので
何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。




at 14時12分 | コメント(0)

2009年12月16日

Gingerbread man

今月のクッキング、水曜日のプリスクラーのみんなで「Gingerbread man」を
作りました!


 

生地を伸ばしてください



 

しっかり伸ばしてね



 

先生と一緒に



 

「Gingerbread man」の目を飾りましょう



 

ボタンも忘れずに



 

焼き上げて完成です



すごく素敵な「Gingerbread man」ができましたぁ!

at 13時12分 | コメント(0)

2009年12月11日

A Thriller For Kids

プレイグループ瑞穂校では来週から
クリスマスウィークに入ります!


また、19日にはクリスマスパーティーを行います


さて、今回は最近のM&Mに良く取り入れています

「A Thriller for Kids」というCD教材の「Thriller」を行ってる

ワンシーンです。

皆様の予想通りこの曲は故「M.Jackson」の曲を子供用に

曲や歌詞をアレンジしたものです。



 



 



 



 



みんなリズムに合わせてダンスできてますよ!

管理人自身このCD教材が好きで「Beat it」なども

お気に入りです。

at 13時12分 | コメント(0)

2009年12月09日

おいも堀り

早いものでもう12月です!


ブログの更新を2週間近くしていなかったことを深く反省しつつ・・・


今回はプリスクーラーのおいも堀りをアップします!


 



 



 



 



今回は大きなプランターにおいもを埋めただけでのおいも掘りでしたが
子供たちはすごく楽しんでくれました!!


お家に持って帰りシチューに入れたり、ポテトチップにしたりと
みんなで食べていただけたみたいです!


お母様お料理ありがとうございました!


at 09時12分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2009年12月 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!