2010年12月28日

2010 Christmas Party

12月18日(土)プレイグループ瑞穂校、冬のビッグイベント「Christmas Party」を開催しましたぁ!
今年は「Christmas is a time for fun & laughter with friends & Family」をテーマに、アート、M&M、アクティビティを楽しみました!
もちろんサンタさんもみんなのために登場しましたぁ!





サンタ登場で泣いてしまった、プリスクーラーの子も居ましたが(笑)
みんなGood Smileでサンタと記念撮影!ケーキもYummy!
お父さん、お母さんの前で、キンダーとプリアドのみんなは、練習したクリスマスソングを披露しましたぁ!
とても上手にできましたよ!
保護者の皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました。

at 12時12分 | コメント(0)

2010年12月27日

Present交換

プログラム最終週にスクールのみんなで順番に「Christmas Present交換」をしましたぁ!

プレゼント交換用のプレゼントをご用意いただきました、保護者の皆様ご協力誠にありがとうございます!!かわいいラッピングのプレゼントがツリーの下にいっぱいになりました!

さて、プレゼントを受け取ったみんなの笑顔をご覧下さい!

本当にうれしそうですよ!








みんなの素敵な笑顔がいっぱいです!



at 14時12分 | コメント(0)

2010年12月24日

リンクをアップしましたぁ!

私どもプレイグループ瑞穂校を紹介していただいてますリンク先が新たに増えましたのでご紹介いたします!


クラブセレステさんという、英会話教室です。


名古屋ではありませんが、関東圏で1歳からの英会話教室を展開してます。幼稚園への講師派遣やイベントの管理運営も行っています。

こちらのオーナーさんは私、管理人が以前より懇意にしている方で、小さなころからの英語教育に大変熱心な方です。

クラブセレステ
是非、一度ホームページをご覧下さい!

at 11時12分 | コメント(0)

2010年12月22日

冬休みのお知らせ

プレイグループ瑞穂校は2010年12月23日(木)から2011年1月10日(月)までの間、通常プログラムをお休みいたします。
なお、2010年12月27日(月)、28日(火)の2日間は「Winter school」を実施いたします。

at 15時12分 | コメント(0)

2010年12月21日

Christmas Decoration

ブログの更新をかなり怠ってしまいました。反省しております。

これから、頑張ってどんどん更新していきます。

さて、久しぶりのアップはクリエイティブアートです。今月はクリスマスがテーマなので

「Christmas Decoration」で「Popcorn Garland」をKINDERのみんなに作ってもらいました!

ポップコーン一つ一つに糸を通していく、大変細かい作業ですが、集中力も養うことができるアートでもあります。







ポップコーンが割れてしまったりと悪戦苦闘してやっていましたが、みんなで協力してすごく長い「Popcorn Garland」が完成しました!みんなGood Job!

at 10時12分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2010年12月 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!