2010年04月15日

Easter Egg

今月は「Easter & Spring」がテーマなのでEaster Eggを作りました。


Easter Dayは4月4日に終わりましたが、春はこれからなのでみんなで春訪れをお祝いしながら色づけしました



























きれいな春色のEaster Eggができましたね!

スクールの新学期もスタートして1週間経過しましたがこどもたちも徐々に慣れつつあります!
スクールがみんなにとって楽しいところなんだって、解ってきてもらえてきたかなぁ。

後は春なのでお花の種も植えましたぁ!きれいなお花が咲きますように!

at 12時04分 | コメント(0)

2010年04月06日

New School Year Start

本日、4月6日(火)よりプレイグループ瑞穂校の新学期がスタートしました!


昨年から引き続き通われるお子様や、今年の4月からスタートされるお子様など様々です。


初めてのセパレーション・・・お母さんとバイバイをしなくてはいけない・・・


とっても不安で心細いかもしれないけど


大丈夫だよ、先生やお友達がいるからね!頑張ってスクールに通ってください!


今日はとても暖かく、桜もきれいに咲いているのでみんなでOutdoor Play!


お花見に行きましたぁ!!














明日も新しいくスタートするお子様がいるので一緒に行けたらいいね!


at 13時04分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2010年4月 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!