2010年05月21日

My Lunch!

プリスクーラーのみんなが毎回楽しみにしてます、「Lunch Time」

本当にうれしそうにみんな食べています!!




 


 


 


 


 


最初は先生がお手伝いして食べていましたが

徐々に自分で食べれることが多くなってきました!

大好きなママが作ってくれたお弁当、残さず全部食べましたぁ!!

at 12時05分 | コメント(0)

2010年05月10日

Happy Mother's Day!

今月の9日は「Mother's Day」でした。
プリスクーラーのみんなで「Happy Mother's Day!」にちなんで
「Tulip」を作りました

 「Tulip」の色は?

 好きな色を選んでね

 花びらを貼り合わせます

 茎や葉っぱも貼り付けよう

 最後に名前を先生と書いて

 できましたぁ

みんなを大切にしてくれている大好きなママに愛を込めて
「Mommy for you!!」 「I love you!!」
お花を渡すときの子どもたちの笑顔、そして受け取られたお母様方の笑顔
どちらもとても素敵でした!!

at 12時05分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2010年5月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!