2012年10月28日

2012Halloween Party Part1

10月27日(土)晴天に恵まれ
プレイグループ瑞穂校「Halloween Party」を行いました!
本年度もたくさんのお子様が参加してくれました。
まずは、コスチュームショウです!みんな素敵なコスチュームで登場です!









at 12時10分

2012年10月24日

Pumpkin cookies & Rice ball

アフタースクールのみんなのCookingです!
Cookiesは自分たちで顔を彫って作ってもらいました!!
爪楊枝を使って、丁寧に目、鼻、口を彫って「Jack-O'-lantern」の出来上がり。
後は「Jack-o'-lantern」のRice ballです!
丸いおにぎりを作って、のりで顔を作ります!
みんなおいしそうなHalloween Artsが完成しました!









at 14時10分 | コメント(0)

2012年10月17日

Pumpkin Cookies

今週はプリスクラー、プリスクールアドバンス、キンダー、エクスプローラーのみんなで「Pumpkin Cookies」を作っています!
クッキー生地にパンプキンピューレを練りこんで、ハロウィンキャラクターの型抜きで切り取って焼いたら出来上がり!
「Jack-O'-Lantern」と「Bat」のかわいいクッキーができました!
でも、先生少し焼きすぎてしまったので、硬くなってしまいました。
みんな、ごめんなさい。







at 16時10分 | コメント(0)

2012年10月10日

Kinder School:落花生

みんなでスクールで育てています、「落花生」をキンダーのみんなで採りました!
「落花生」は名前の通り、一度上でお花が咲いて、それが地面に落ちていって土の中で実ができるんだよ!
掘り出した「落花生」を見て、「こんなにたくさん出来てる」とみんな大喜び!
もちろん「落花生」は塩茹でしてみんなで食べました!





at 12時10分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2012年10月 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!