2012年11月28日

Circle Time

もうすぐ11月も終わりですね。
本当に月日の過ぎるのが早く感じます。
もちろん、スクールに通っているみんなもその分しっかり成長をしています!
「サークルタイム」もきちんと先生のお話を聞いて、リピートも出来てます!
来年の4月には幼稚園に上がられる3歳児さんは新しいプリスクーラーにとってとてもよいお手本のとなっています!
今2歳のみんなは次のお手本になれるように、しっかり成長してください!
もちろん、みんななれます!






at 17時11分

2012年11月21日

Autumn art

秋のテーマは「Thanksgiving&Foods」このテーマだけでもたくさんのアート作品を考えることが出来ます!
また、この季節は葉っぱの色合いもよくアートの素材としても最適です!
みんなで散策にいき、葉っぱの色の変化を観察したりしながら素材を集める。
たくさんのアクティビティの出来るこの秋
みんなのアート作品の一部を並べてみました!!






at 14時11分

2012年11月14日

Blow Bubbles

最近、一気に寒くなりましたね。
体調管理をしっかりして、風邪をひかないようにしなくてはいけませんね!
さて、天気の良い日中にプリスクーラーのみんなで公園へでかけてシャボン玉遊びをしました!
みんなシャボン玉大好きで、走り回って追いかけていました!






動き回ってお腹がすいたかな?
この後のランチが楽しみだね!!

at 17時11分

2012年11月10日

Photo Gallery更新しました!

保護者の皆様お待たせいたしました!
10月&Halloween Partyの写真をアップいたしました。

10月はHalloweenに関連しましたプログラムを多数行ったため、
写真の枚数も増えてしましました。
そのため、Halloween Party part2に10月の通常プログラムの風景を一部掲載しております。

お子様の素敵な笑顔をご覧になってください!

at 12時11分

2012年11月07日

School Lunch

2012年12月より「スクールランチ」を開始します!
幼稚園へ通われる前段階での、給食に慣れる練習。
好き嫌いを無くす練習。
みんなと同じものを残さずきれいに食べる。
色々な意味を込めてスタートいたします。

「スクールランチ」は選択性です。月単位で必要な場合ご利用ください。

at 17時11分

2012年11月07日

November

9月ごろから少しずつ、1歳児さんがご入園され始めました。

1ヶ月から2ヶ月程経過し、みんな随分とスクールでの生活に慣れてきたようです。3歳になるお友達とも仲良く遊び始めました。

今、3歳になるみんなもこんな風に小さな時があったんだよ!

そのときは今アフタースクールに通っているみんなが仲良く遊んでくれたの覚えてるかなぁ・・・






at 16時11分

2012年11月01日

2012Halloween Party Part2

恒例になりました、「Parade」
ハロウィンソングを歌いながらスクールの周りを行進します!
行進していると、車の中の人たちや歩いている人たちから
手を振ってもらったりします。
また、今年も近所の方のご協力をいただき、「Trick or Treat」
みんなにお菓子を渡してくれましたぁ!
本当にありがとうございました。










at 13時11分
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2012年11月 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!