2012年04月25日

ギャラリー写真追加のお知らせ

保護者の皆様、大変遅くなっており恐縮です。
本日、ギャラリーの写真を2011年12月及び、ハロウィン、クリスマスの写真を追加いたしました。
随時、写真を追加していきますので、またお待ちいただきますようお願い申し上げます。
管理人

at 14時04分 | コメント(0)

2012年04月25日

Easter Bunny Cake

4月最終週は「クッキングウィーク」です!
みんなで、「Easter Bunny Cake」を作りました!
大きな「Easter Bunny」のお顔の形のパンケーキ!
卵やパンケーキミックスをみんなで、Mix、Mix!
型に流し込んで、焼いたら出来上がり!
非常にシンプルですが、出来上がりが「Bunny」なので、子供たちは大喜びでした!!







at 14時04分 | コメント(0)

2012年04月24日

Easter Egg After School

アフタースクールのみんなの「Easter Egg」作りです!
さすがにみんな、手先が器用で上手にそして細かく模様付けをしてくれました!
プリスクールから通われているお子様は本当に慣れたもので、丁寧に作りますね!







at 13時04分 | コメント(0)

2012年04月18日

Easter Eggs

春の恒例アート、「Easter Egg」をみんなで作りました!
みんなの好きな色のクレヨンで卵の表面にデザインを描き、染料に入れて色付けしょう!
かわいい「Easter Egg」が出来たかな?






アフタースクールのみんなの「Easter Egg」作りも近日アップしますね!

at 12時04分 | コメント(0)

2012年04月18日

Cherry Blossaoms Kinders

アフタースクールのみんなも、桜を見にいきました!

「Spring in Japan」季節が変わって、今まで冬の間眠っていた、生き物や草木、花が生まれてくる瞬間を感じてください!









at 12時04分 | コメント(0)

2012年04月11日

Cherry Blossoms

春ですね!

近所の公園では桜が満開です!

毎年、この時期は必ずみんなでお外に行き、花見をします!

スクールの近くにこれだけきれいな桜を見ることができる場所があることに、とても感謝してます!!









みんな、春を感じることが出来ましたか?

at 12時04分 | コメント(0)

2012年04月04日

Preshcool ADV

アフタースクールのプログラム、「プリスクールアドバンス」に新しいお友達が増えました!

プリスクールをご卒園されたみんなが、進級してきました!

これからは、プリスクールとは違った学習スタイルになるので、みんな少し緊張気味でした。

でも、みんな初めてだったけど上手にできていましたよ!

次回は幼稚園に行って、その終わった後に来なくてはいけなくなるから、ちょっと大変になるけど、みんななら大丈夫!しっかり通って来てください!!







at 15時04分 | コメント(0)

2012年04月03日

新年度が始まりました!

4月2日(月)より、新年度がスタートいたしました!

しかし、この時期はまだ、卒園したばかりの元プリスクーラーのみんなは幼稚園が始まっていないので、始まるまでの間、お振替の残りなどで通常プログラムに参加されるお子様も多いです!




at 15時04分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2012年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!