2012年07月27日

Summer School Day3

第1セッション最終日は「WORLD」がテーマです!
選ばれた国は「Australia
今回のクリエイティブアートは「Aboriginal Art」に挑戦でした!
Aboriginal Art」がどんなものか映像を元に説明して、みんなのオリジナルブーメランを作成しました!








今日はいつもに増して元気な子が参加していたので、大賑わいの一日でした!
次は8月8日~10日の3日間で開催します!

at 16時07分 | コメント(0)

2012年07月26日

Summer School Day2

本日、サマースクール2日目!「SPACE」がテーマでした!
SPACE」と言っても、まだなかなか解りにくいテーマかもしれませんが、
SUN」はすごく大きくて、お星様のあるところってことは映像を見て解ってくれたようです!!
今日も暑かったので、「Water play」は大賑わいでした!










明日は第一セッション最終日!また元気にみんなで楽しもうね!!

at 15時07分 | コメント(0)

2012年07月25日

2012 Summer School Start

2012 Summer Schoolがスタートしましたぁ!
セッション1初日は「ALIEN」がテーマでした!








「ウォータープレイ」はこの暑さだったので、みんな大喜びでしたよ!

みんなで作った、「エイリアン」のアートはとてもかわいくできました!!

明日もみんなが来るのを待ってるね!

at 15時07分 | コメント(0)

2012年07月11日

The star festival

雨が降ったり、止んだりが続きますね・・・
梅雨明けは連休後あたりでしょうか?夏の暑すぎるのは苦手ですが、早くすっきりした天気になってほしいですね!
さて、スクールでは「The star festival」七夕のお願いをみんなで一緒にしました!
それぞれの願い事を短冊に書いて、笹につるしました!
また、七夕と言えば「Watermelon」なので、これはみんなでアート&クッキングタイム!
Watermelon Mask」を作りました!













Watermelon」の中身はおいしくいただきましたぁ!
Mask」は子供たちにとても評判でしたよ!!

at 17時07分 | コメント(0)

2012年07月03日

2012年5月の写真を追加しました。

お待たせいたしました。2012年5月の写真をギャラリーに追加しました!
今回もたくさんの写真があるので、5月分Part2でまた追加いたします!
まずはPart1をお楽しみください!!

at 13時07分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2012年7月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!