2012年09月25日

PHOTO GALLERY 写真の追加をしました!

保護者の皆様、GALLERYの写真掲載が大変遅れており申し訳ありませんでした。
本日、2012年6月から9月までのお写真を掲載いたしました!
7月後半から8月の通常プログラム風景につきましては、「Summer School」のタイトルの中に含まれております。
新しくご入園されましたお子様のお写真も掲載されております。
みんなのかわいい笑顔いっぱいのGALLER、是非ご覧下さい。

at 15時09分 | コメント(0)

2012年09月19日

Health Checkup2

今度はプリスクーラーの「Health Checkup」です!
先生がドクターになって、みんなの健康チェックをしますよ!
お口、耳、視力、身長、体重をチェックしました!
来年の「Health Checkup」には身長、体重が増えてるかな?





at 17時09分 | コメント(0)

2012年09月12日

Health checkup

今月のテーマに「Health」があるので、プリスクールアドバンスのみんなで「Health checkup」ロールプレイをしました!
「Hi,I am Dr.○○○」
「What's your name?」
「How are you~?」
「Ok,let me checkup!」
みんな上手に、お医者さんと患者さん役ができました!





at 16時09分 | コメント(0)

2012年09月11日

Emergency drill

当スクールでの「防災訓練」の様子です。
プリスクーラーとキンダーでは状況を変えて行いました。
プリスクーラーは机を使うことが少ないので、無い場合での危険回避、キンダーは机の下に入っての危険回避を練習しました。
何より、緊急時には冷静に先生の言うことを聞くことが大事です!
映像で地震の大変さとその後どう行動するかを確認もしてもらいました。






みんな真剣に取り組んでくれました!練習お疲れ様です!

at 09時09分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2012年9月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!