2013年01月30日

Art time Preschooler

ニュースを見ると、「インフルエンザの患者数が急増」と報道されています!

小学校などでは学級閉鎖も出ているようです。

皆さんも体調管理をしっかりとして、風邪やインフルエンザにかからないように注意してください。

さて、1月にみんなが作成しています「クリエイティブアート」の作業風景です!

1年近く通っているお友達は、とても手先が器用になり上手になりました!

色の配色なども自分なりに表現できています!みんなすごく上達したね!

先生のヘルプもなく、最初から最後まで出来るようになったみんなを、とても誇りに思います!

新しく入ったお友達は、これからもっともっと上達していくからね!





at 08時01分

2013年01月16日

New Friends

2013年、プログラムスタートからもうすぐ1週間になります。
みんな元気にスクールライフを楽しんでいます!
この1月から新たに加わりました、お友達がたくさんいらっしゃいます。
初めてのセパレーションで泣いてしまって、なかなかすぐに上手に遊べませんが、これが1ヶ月、2ヶ月過ぎていくとどんどん変わっていくんですよ!
泣いて別れるお子様のお顔が笑顔に変わっていきます!!
保護者の皆様、朝の登園の際はご苦労をお掛けしますが、何卒ご理解いただき頑張っていただきますよう、宜しくお願い致します。
必ず、元気に笑顔で登園できるようになります!






at 17時01分

2013年01月10日

Happy New Year

新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ご家族揃って、すばらしい新年を迎えられたことと思います。
プレイグループ瑞穂校も明日より2013年のプログラムがスタートします。
1月からは、3歳児さん幼稚園に向けての総仕上げをしてまいります。
2歳児さんは今度は自分たちが新しく入園してくる、お友達のお手本になれるよう、成長していきましょう!

アフタースクールのみんなは学年が上がる、小学校に進学するなどの環境の変化があります。
新しい環境に向けての心構えを育て、新年度よりワンランク上の学習にチャレンジして行きましょう。

これからまた寒い日が続くと思います。寒さに負けず、健康管理をきちんとして元気に過ごせるようにしていきましょう。

at 12時01分
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2013年1月 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!