2013年11月27日

Thanksgiving Cooking

11月28日(木)、間もなく「Thanksgiving Day」です!
スクールの今年の「Thanksgiving Cooking」は
「Pumpkin Tart」です!
かぼちゃを潰して、コンデンスミルク、卵と塩少々を混ぜ合わせて生地に流し込んで焼き上げます!!
今年も上々の出来栄えの「Thanksgiving cooking」が出来ましたよ。







at 14時11分

2013年11月20日

フォトギャラリーアップしました!

保護者の皆様、お世話になります。

遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

「2013年Halloween Party」のお写真をアップいたしました!

みんなのかわいいコスチューム姿をご覧下さい!

at 17時11分

2013年11月20日

Autumn Leaves

毎日寒くなっていきますね。

寒暖の差が激しいと健康管理も一苦労です...

さて、気温が昼間でもぐっと下がる前にみんなで近くの公園まで「紅葉」を見に散歩に行きました。

気温が下がり始めたので、葉っぱも急に色づき始めて黄色から赤へと変化している最中です。

そんな自然な様子をみんなで見てきました。

子どもたちは、落ち葉で遊んだり、枯葉を踏んだ音を楽しんでいました!








at 16時11分

2013年11月13日

Art Time Preschooler

プリスクーラーたちの「秋のアート」です!

まだ、周りの木々は全て紅葉となっていませんが、一足早く「Autumn Leaf」をペイントしました。

秋の色「赤、黄色、オレンジ」をフィンガーペイントして

きれいな紅葉が出来ましたよ!












みんなの手もきれいな「Autumn Leaf」みたいになったね!

at 14時11分

2013年11月06日

ギャラリーアップしました。

保護者の皆様、フォトギャラリーのお写真を追加いたしました。

10月分のお写真と遅くなりましたがサマースクールのお写真となります。

夏のお写真を見ていてとても懐かしく感じてしまいました・・・

at 14時11分

2013年11月06日

2013 HALLOWEEN PARTY

今年は例年以上に大盛況となりました

「HALLOWEEN PARTY」が開催されました!

開催前は台風の心配をしていましたが、午後からは晴天に恵まれ(風は強かったですが・・・)

無事にイベントを終えることが出来ました!!

今年はご近所にお住まいの会員の方々にご協力いただき「Trick or Treat」
お菓子をたくさんもらうことができました。

ご協力、本当にありがとうございました。

毎年、みんなの衣装を楽しみしていますが、今年も本当にみんな素敵な衣装でしたよ!!

是非、来年も「HALLOWEEN PARTY」に参加してください!

また、お写真もギャラリーにアップいたしますのでお待ち下さい。








at 13時11分
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2013年11月 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!