2014年03月31日

2014 Graduation

3月22日(土)、晴天の中「LLAインターナショナルプリスクール」
グラデュエーションセレモニーが行われました。
とても短い時間の中、卒園児のみんなは一生懸命頑張って練習をしてくれました!
パパ、ママの前でとても立派にご挨拶ができましたね!
大きな声でお歌が歌えましたね!
式の間、じっと椅子に座っていられました!
本当に本当にみんな成長されました。これまでしっかり成長されたのはご家庭でのご協力と本人の努力の賜物だと思っております。
4月からはいよいよ新しいステージ、幼稚園です!
LLAでがんばれたみんなは、幼稚園にいってもきっと元気でお友達を大切にしてルールの守れる素敵な子になれると信じています!
楽しい幼稚園生活を過ごしてください!また、アフタースクールで待ってます!







at 09時03分

2014年03月25日

St Patrick's Day Cookies

今月のクッキングは「St Patrick's Day」にちなんだ、グリーンのクッキーをみんなで作りました!
以前にクッキーを作ったことはありましたが、緑色のクッキーはみんな初めてなので、色が付いたときとても驚いていました!!
好きな動物の形を選んで型抜きしました。
もちろんクローバーも作りましたよ!?!





at 10時03分

2014年03月24日

LLA春休みのお知らせ

LLAインターナショナルプリスクールとなって初めてのグラデュエーションセレモニーが3月22日(土)無事に終了いたしました。
後日、ブログにてご覧頂きたいと思っております。
さて、当スクールは3月25日(火)~31日(月)の期間、春休みとなります。
この間に当スクールにご連絡いただきました場合、お休み明けのご連絡となることをご了承ください。
宜しくお願い致します。

at 08時03分

2014年03月09日

ギャラリー更新しました。

いつも大変お世話になっております。

2014年1月分お写真のアップが大変遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

1月分、2月分を合わせて掲載いたしたしました。

宜しくお願い致します。

at 13時03分
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2014年3月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!