2016年10月24日

2016Halloween Party

10月22日(土)、一足早い「Halloween Party」を実施いたしました!


今年もたくさんの子供たちが、かわいい・かっこいい!コスチューム姿を披露してくれました♡


「Trick or Treat」、スクールの近所を回り、お菓子をもらったり、ゲーム大会、保護者の方を前にハロウィンソングを歌ったりと、とても盛り上がったパーティとなりました♪


10月31日のハロウィンの日には今回着たコスチュームでもう一度盛り上がってください!


今回も「Trick or Treat」にご協力いただきました、生徒保護者様、近隣の方々、誠にありがとうございました。








at 08時10分

2016年10月14日

Saturday School

日々、気温も下がり秋なんだなぁと感じますね。


さて、前回のサタデースクールでのScience Exprementsは「Skittles Rainbow」をみんなで体験しました!


「Skittles」って、何?と思われるでしょう。


カラフルな色でコーティングされているキャンディーです。見た目はマーブルチョコレートみたいですけど!


このキャンディーをプレートにきれいに並べて、ぬるま湯を注ぐとあら不思議、色が徐々に溶けだし、自然に中心に集まるように流れてきます。


しばらくするときれいなスピンホイールのような虹が完成します!


子供たちは結果に興奮するも、キャンディーの試食にも大興奮でした♡


余談ですが、みんなで植えました「パッションフルーツ」、今頃ですが実がつきました!















at 08時10分

2016年10月06日

9月分のお写真

9月最終週に実施いたしました参観日。

お忙しい中、ご参加していただき誠にありがとうございました!

さて、9月分のお写真をアップいたします!

10月は「Halloween Party」と「JET(ジュニアイングリッシュテスト)」を実施いたします!

「Halloween Party」でみんなのコスチューム姿を見るのを楽しみしてます♡

また「JET」は年長さんから小学生の20名弱の生徒がチャレンジします!

みんな上位級合格を目指してがんばろう!!

at 08時10分
<< 前のページ
|
次のページ >>

RSS

アーカイブ

カレンダー

前の月 2016年10月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯でもブログが閲覧できます。今すぐアクセス!